愛アルイナカ

世界から注目される田舎創りを目指すアイナックのスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形県鶴岡市のあつみ温泉で、足湯とカフェがコラボレーション!!おもしろメニューにも注目!!



私たちが移住支援している山形県庄内地方にある

鶴岡市のあつみ温泉街


「足湯カフェ・チットモッシェ」

7月5日に新装オープンしたというニュースが耳に入ってきました。

a0800_000273_m.jpg

ちょうど「あつみ温泉駅」をこの前通ったのですが、いつもよりも混んでいたのはこのため??

オープン記念イベントが開催されていたのですね。

以前のものから「足湯」は継承しつつ、座席を30から40に増設。

メニューも一新し、ボリュームのある「大人様ランチ」などを用意したそうです。

ガッツリ系の男子にはいいですよね。


営業は定休日の第3木曜を除く午前10時~午後6時半。
12日からは毎週金、土曜の午後6時半~10時にも営業するそうです。

spa055.jpg

足湯はたまに行くのですが、気持ちがいいですよね~。

カフェと一緒になっているなんておもしろい!

今度行ってみよ~。



私たちは山形県庄内地方への移住を支援しています。
詳しくはainak(アイナック)のホームページにアクセスしてみてください!
http://www.ainak-net.com/

株式会社ainak(アイナック)

Facebookページも宣伝

↓ いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。
  これからも応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




山形県 ブログランキングへ




FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rashi0913.blog101.fc2.com/tb.php/124-290001a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。