愛アルイナカ

世界から注目される田舎創りを目指すアイナックのスタッフブログ

スポンサーサイト


【もっけだまづり終演◆応援、ご協力いただいたすべての方に感謝いたします!】


このたびは、

もっけだまづり「東北6県ろ~るショー!」~今夜はおどって、うだって“サガダクション”~

にお越しいただき誠にありがとうございました。

白崎さん


当日は

“世代間の交流"

そして

“サガダクション(酒田+アクション)”

という2つのテーマを多少なりとも形にできた素晴らしいイベントになったなと実感すると同時に、改めて私たちを支えてくれているたくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

nauta.jpg

至らない点は多々ありましたが、
ご来場された皆様の笑顔に元気をもらいながらなんとか無事に終演できたこと嬉しく思います。

本当にありがとうございました☆

イナプラ

皆様には少しでも新しい故郷の発見や、酒田市を盛り上げていきたいという
私たちの想いが伝わっていればいいなと思います!!

これからもどんどん酒田市を盛り上げるイベントを企画していきますので、

「酒田市を音楽のまちへプロジェクト」実行委員会
「もっけだフェスティバル」実行委員会


をよろしくお願い申し上げます。

感謝!!
そして・・・「もっけでした」。






弊社は山形県庄内地方への移住を支援しています。
詳しくはainak(アイナック)のホームページにアクセスしてみてください!
http://www.ainak-net.com/

株式会社ainak(アイナック)

Facebookページも宣伝

↓ いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。
  これからも応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




山形県 ブログランキングへ




FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rashi0913.blog101.fc2.com/tb.php/168-ad2353af
