愛アルイナカ

世界から注目される田舎創りを目指すアイナックのスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバレンタインはパティスリー・サダハル・アオキ・パリ!5つ星チョコは美味!!



今日はバレンタインデー。

ということで私もチョコレートをいただきました。

Sadaharu Aoki チョコ


「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ( patisserie Sadaharu AOKI paris)」のチョコレートです。


実は2月10日(日)に放送された「ソロモン流」(テレビ東京系)に賢人としてオーナーシェフの青木定治さんが出演し、たまたま見ていました。

Sadaharu Aoki


とても感銘を受けていたので、このチョコは嬉しかったです。


しかもサイン入り!

Sadaharu Aoki サイン入り


現在はパリに4店舗、東京に5店舗、台北に2店舗を出店していますが、今日はたまたま東京・新宿の伊勢丹に来ていたみたいです。店頭にいるとサインや一緒に写真撮影もOK!

気さくな方です。

2011年にフランス最優秀パティシエに選出され、2012年には毎年パリで開かれているチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で最高ランクの5つ星を2年連続で獲得。

すごいですね~。

こういう方は本当に刺激になります。


そして肝心の味は・・・

正直甘いものはあまり得意ではないのですが、甘すぎず、自然な甘さで大変おいしくいただきました。

特に抹茶が美味です!



弊社のホームページはこちら
http://www.ainak-net.com/

株式会社ainak(アイナック)

Facebookページも宣伝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




山形県 ブログランキングへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rashi0913.blog101.fc2.com/tb.php/20-4f0d336c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。