愛アルイナカ

世界から注目される田舎創りを目指すアイナックのスタッフブログ



田舎ふしぎ発見!【3】キミはどこまで首が曲がるの??



第3回目となった田舎ふしぎ発見!

仕事で吉祥寺に行った帰りに、時間があったので

「井の頭自然文化園」

に寄ってきました。



今回はそこで出会った動物のおもしろい写真をご紹介します。

じゃ~ん!


やぎ



ヤギです。


すごくないですか?ナイスタイミングでカメラにおさめました。

首が180度後ろを向いたヤギです笑

こんなに首を曲げて、後ろを向いたヤギははじめてみました。

イノシシの上に乗って移動するサル
人間のように2本足で立ち上がるレッサーパンダの風太くんなど
動物ってときに予想の範囲を超えた動きをすることがありますよね。

そこが愛おしい。


吉祥寺は大都会。少し駅から離れると井之頭公園があり、緑豊かなスポットが点在します。
都心に居ながら、ちょっぴり田舎を感じられる場所なんです。

「田舎ふしぎ発見!」というテーマですが、あえて今回は都心でのおもしろい発見を取り上げてみました。

次回もお楽しみに!



弊社は山形県庄内地方への移住を支援しています。
詳しくはainak(アイナック)のホームページにアクセスしてみよう!
http://www.ainak-net.com/

株式会社ainak(アイナック)

Facebookページも宣伝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




山形県 ブログランキングへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rashi0913.blog101.fc2.com/tb.php/28-8afcd100
