愛アルイナカ

世界から注目される田舎創りを目指すアイナックのスタッフブログ



田舎ふしぎ発見!【4】しあわせいっぱい!ラブリーな木々たち



さて、今回の田舎ふしぎ発見!はとてもキュンッとしちゃいます。

昨日は小春日和で気持ちが良かったので、仕事で登戸に行ったついでに向ケ丘遊園を散歩してきました。

ある山林でたまたま見かけた景色です。


コレです!

ハート


ラブリ--------!笑

(ガラじゃないけど・・・)


わかります?

点ハート


木々たちがハート型のフレームをつくって待っていてくれたのです。


あなたの豊かな感性と五感をフルに活かして見てくださいね。


景色を切り取るハートの額縁」

なんて素敵なんでしょう。


ちょっとほっこりしませんか?


いいですね~常にこういう発見をしたいものです。


ある都内の結婚式場の芝がハート型になっているのを見たことがありますが、これは人工的につくられたハートの風景。

芝ハート



いっぽう、今回ご紹介したのは自然がつくったハートの風景。

自然がつくったハートもなかなか出来がいいですよね。  



弊社は山形県庄内地方への移住を支援しています。
詳しくはainak(アイナック)のホームページにアクセスしてみよう!
http://www.ainak-net.com/

株式会社ainak(アイナック)

Facebookページも宣伝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村




山形県 ブログランキングへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rashi0913.blog101.fc2.com/tb.php/59-7484edb5
